news / blog

最新情報

Blog

2023.06.25

毎日の面倒なヒゲ剃りをゼロに!お悩みを最短で解消できる脱毛器へのこだわり

従来のエステサロンの古い脱毛器では、照射パワーが控えめだった為、効果が薄く、回数がかかりやすい傾向にありました。

 

最近では家庭用脱毛器やセルフ脱毛サロンも
自分の好きなタイミングで脱毛できるので人気ですが、エステサロンで使用する業務用脱毛器に比べると、パワーが弱く、細かな調整も出来ない設計になっていますので、ヒゲ脱毛にはあまり向いていません。

 

その為、エステサロンで受けていただく光脱毛より回数と期間がかかりやすいです。
また、自分自身では機械操作が難しく、照射漏れやムラ、火傷が起こりやすいです。

 

実際、家庭用脱毛器で火傷されたお客様やセルフ脱毛サロンで効果を実感出来なかったお客様が当店に多数お越しいただいております。

 

sou.で使用している脱毛器はメンズ脱毛に特化した高い効果と少ない痛み、安全性が両立した、業務用脱毛器満足度ランキングで第1位に輝いた最新の脱毛器です。

 

お肌に触れる発光面を最大−10℃に冷却することで脱毛時の痛みやお肌への負担を最小限に抑えるので、
「脱毛=痛い」というイメージを覆すストレスフリーな脱毛となっています。

 

痛みに弱い方や敏感肌の男性にもおすすめです!
また、お客様の大事なお肌に光を当てますので、知識も技術も兼ね備えた男性の認定脱毛士のみが施術に入りますので、ご安心くださいませ。

 

脱毛士がお客様に安全かつ効果的なパワーで照射を行い、最短の回数で脱毛を完了できるようにして参ります。

 

剛毛だけでなく、軟毛まで全ての毛質のヒゲや体毛などに幅広く対応することが可能なので、お気軽にご相談くださいませ。

 

白山市、野々市市、金沢市をはじめ石川県県内全域からお越しいただいております。

 

完全都度払いメンズ脱毛専門店sou.野々市店