news / blog

最新情報

Blog

2023.07.10

男性の脱毛士がカウンセリングから施術まで全てご対応

一般的な脱毛サロンは女性スタッフが多いので、カウンセリングや施術は基本的に女性が行うことになります。ただ、男性はムダ毛のお悩みを女性には話しにくく、本当に相談したいことも照れくさくて伝えられなかったりすると思います。

 

また、女性スタッフも男性のお客様にはどうしても遠慮がちに施術をしてしまうという側面もあります。男性の陰部脱毛の際、遠慮がちに施術をされてしまい毛があまり抜けなかった、くすぐったかったという口コミを目にすることもあります。

sou.は男性スタッフがカウンセリングから施術まで全てマンツーマンでご対応させていただきます。

男性同士だからこそ、ムダ毛のお悩みに共感でき、女性には話しにくいお悩みもお気軽にご相談していただきやすく、「女性に見られるのが恥ずかしい」という方にもご安心してお越しいただけると思います。

 

以前、他の脱毛サロンでヒゲ脱毛の経験があるお客様が当店でヒゲ脱毛を体験された際に、

「口の横とか鼻の下まで、こんなに丁寧に細かいところまで当ててもらったのは初めて!」

と言ってくださいました。

sou.は口の横やもみあげの下などに生えるヒゲや小さな毛根も見逃さず、照射をするように徹底しています。

 

こうした細かな照射が出来るのは、男性脱毛士が自分の顔で身を持ってヒゲの生える箇所や特徴についてよく分かっているからこそ、気付くところでもあるので、男性脱毛士が施術をおこなうことにこだわっています。