news / blog

最新情報

Blog

2023.07.22

誰にも見られない!聞かれない!完全個室・プライベート空間へのこだわり

一般的な脱毛サロンは、同じ空間や時間帯に複数のお客様やスタッフがいて、
カウンセリング中や施術中の声が「丸聞こえ」になっているケースが多いです。
しかし、デリケートな毛のお悩みや施術中の会話は他の人に聞かれたくないと思います。

sou.ではお客様のプライバシーを守れるよう完全個室になっております。
ご予約をいただいている時間帯は、お客様お一人だけですので、ご相談いただくお悩みも誰かに聞かれるご心配もなく、リラックスして施術を受けていただけます。
また、お忙しい男性でもお仕事終わりにお越しいただきやすいよう22時まで営業しております。

 

完全個室と22時までの営業にこだわるのには理由があります。
私が以前、通っていた整体は仕切りがなく、隣のお客様の声が丸聞こえだった為、整体師さんとお話する内容にもすごく気を遣って話さないといけず、本当に話したいことが話せなかった経験があります。
そういった経験から、当店は他のお客様が同じ空間にいないリラックスできる完全個室にこだわったメンズ脱毛専門店にしております。

 

また、20時までしか営業してないサロンが多いですが、お仕事終わりに行こうとなると間に合わない方も多いと思うので、余裕を持ってお越しいただけるよう22時までの営業にしております。
会社帰りの時間を有効活用したい方や予約が混み合う週末を避けたい方におすすめです!

 

ヒゲ脱毛、体毛の脱毛ならsou.にお任せください!
\JR野々市駅徒歩2分/
野々市市、白山市、金沢市からアクセスの良い場所にあります!
完全都度払いメンズ脱毛専門店sou.野々市本店